ALTAR BOYZ観劇〜

ちょっと日にちが開きましたが、軽くALTAR BOYZ の感想を書こうかと!

 

両チームのプレビューと22日のマチソワの三日間観てきました!

 

いやーなんかもう予想外すぎて笑笑

 

とりあえずGOLDから!

めちゃくちゃクオリティ上がってますね!?

前回見た時も凄くチームワークが良くていいチームとは思ってましたけど、今回ダンスも歌も演技もチームワークも前回より何段階もレベルアップしててビックリしました・・・!!

ALTAR BOYZを引っ張っていく存在にしっかりなっていました!!

 

大山さんは前以上に歌がすごくなっていると思いました。後半のソロ基本ずっと鳥肌ものでした!! あと以前よりちょいちょい男を出して来ててあれはずるい笑笑

法月さんはなんていうか前より少し雰囲気抑え目なマークでしたが、色気は相変わらずというか前以上でした👏 👏 👏 お歌の凄さもね!!!

松浦さんはダンスが更にやばかった・・・。元々めちゃくちゃ高いダンススキルが留まるところを知らずというか、技1個1個がめちゃくちゃカッコイイ!

常川さんはなんか、前よりかっこよくなってません!?いや、前からめちゃくちゃイケメンでしたけど、始まる前にパンフ見たときあまりの美しさに目潰れそうになりましたよ・・・ ダンスが相変わらず美しいんだよなぁ眼福でした!!

石川さんは大人っぽくなってましたね!! 2年前はまだ子供っぽさが残る顔立ちでしたが、青年って感じになってました!! ルークの怒鳴る演技が大好きです!! 

 

続いてSPARK。

プレビュー見た時は発展途上感否めないと思いましたが、ここからどんどん成長していく様を見れるのは嬉しいなぁと思いました!

若くてとてもフレッシュ!!そしてそれぞれの個性がとても強くて観ててとても楽しかった!!

 

良知さんはもうね、マシューでしたよマジで。ちょいちょい話し方とか声のトーンでアブちゃんを思い出すこともあるのですが、良知アブちゃん大好きだった人間としては正直嬉しい笑

アドリブシーンでは若い子達引っ掻き回してるけど、締めるとこ締めるしやっぱり歌ダンスオーラ芝居の全てでチームを引っ張っていって凄いなと思います。あとサムアバのときにエンジェルちゃんだけじゃなくて会場中のお客さんを惚れさせるあれは凄い笑笑

金井さんは正直成長に期待と思った方の1人でした。お歌の高音大変なんだろうな💦 ものすごく頑張ってるのが伝わってきて、めちゃくちゃ応援したくなる!! マシューを見つめる瞳がすごく綺麗だと思いました。非常ベルがなるというハプニングの中、一切動揺しずにあの演技は凄かった!!

北乃さんはめちゃくちゃ可愛かった!! どちらかと言うと自分が見た事あるマークは色気がある方が多かったから、あそこまで可愛さ全開のマークは初めてでした! 顔ちっちゃいし脚ほっそい!! マークの語りのシーン、涙を流して言葉に詰まりながら話すところが印象的であのシーンが一番好きです。

米原さんは過去に何度か舞台観たことがあり、ご本人の性格も知っているため、フアン役はピッタリだなと観る前から思っていました。今まで見た役が明るい役ばかりだったため、泣かせる演技があんなにも上手だとは知らなかったです!!アドリブも強く、率先して喋ったりフォローしたりとしていました!

勧修寺さんはなんか凄くスタイリッシュなフアンでした!!あんなスっとしててカッコイイフアンちゃん初めて!ダンスはやっぱり凄い!めちゃくちゃカッコイイ!!ただ正直泣かせるシーンがあんまりお上手じゃない感じはありました・・・ あまり辛さが伝わってこなかったかな。

和田さんは意外と言ったら失礼ですが、予想してた以上にアブちゃんでした!! 落ち着いてて真面目に話を進めるアブちゃんのような役は始めてみたのですが、すごく上手い・・・!!お歌もいつの間にそんなにお上手に!? ダンスはいつも見慣れている和田さんらしいダンスに、ほわっとしました(*´艸`*)

反橋さんは凄く良知さんに似たアブちゃんで正統派!! そしてお歌上手い!!! 周りをちゃんと見ていて細かい演技が上手いなぁと思いました! あと関係ないのですが、声が米原さんに凄く似てません?? 反橋さん2.3年前に一度舞台で見て今回2度目なんですが、こんな声でしたっけ???

川原さんはやっぱり経験者らしくすごく板に付いている感じですね。良知さん同様、チームを引っ張っていく感じで、歌もダンスもバランスよくレベルが高くて安心して見てれる感じでした。あとお顔が良い。とても良い。パンフの川原さん美しすぎません??宝塚かと思った。

山本さんは完全なるダークホース。ああいうタイプの演技めっちゃ好きなんです笑笑 野性味溢れるルークでこれまた初めて見るタイプのルークでした・・・!! あの低音ボイス凄いかっこいい!!! あれであの歌声、惚れるわー笑 初舞台だなんて信じられない!!

 

正直初日の幕開けるまでは不安もあったんです笑

LEGACYが大好きな身としてはいないことが受け入れるのか、と。もし受け入れられなかったらどうしようと。

でも初日の前の晩に友達と電話していて、「別に受け入れられなくてもいいんじゃない? 要はキャス変みたいなものなんだから、受け入れられなくてもおかしくないよ」って言ってくれて、その言葉にすごく救われてとても楽になりました。

いざ観劇してみたら、著しく成長したGOLDチームにこれならアルターを任せられると思いましたし(偉そうな事言ってすみません(--;))、SPARKのまだ荒削りな魅力に今後も楽しみになりました!

 

そんな感じでほっこりして帰るはずが、アフトが発表されてから慌てて取った22日ソワレのスペシャルシーンで思いっきりLEGACYロスに戻されました笑笑

リーダーのマシューまた見れたのはほんとに死ぬほど嬉しかったです・・・!!もうこれを冥土の土産にいつ死んでもいいと思いました。幸運なことに花道の目の前の席だったので余計に・・・!!  あの人のえぐいほどの美しさが、視線表情動き存在感の全てで魅力し離さないところが本当に大好きです!!!!  

あともちろん豪さんのあのありえないくらいカッコイイダンスも!!!

やっぱりどう足掻いても私の中での1番はLEGACYなんだと再確認させられました笑笑

 

 

軽く感想書くはずが、めちゃくちゃガッツリ書いてしまった笑

初日から三日間見て、次に私が観劇するのは2日なので10日ほど開きますが、何とか乗り切れるように頑張ります・・・!!!

 

katonakaにマシュマロを投げる | マシュマロ