書きたいのに書くことがないので推しについてただ語る

ほんっっとにタイトルの通りなんですけど、書きたいのに書くことがないんですよ_(°ω°」 ∠)_

なら書くなって話なんですけど、色んな方のブログ見ててわかるー!!とかなるほどなーとか見ててとても楽しくて私も書きたいって思うんですけど、いざ書こうとすると何書こう???ってなるこの現象なんなんだろう???

 

何も思いつかないのでとりあえずひたすら推しについて語ろうと思う。

 

 

Kさん

演技に惚れました。

とある舞台でオネエ役をやっているのを見てファンになりました笑笑

それ以前にも違う舞台をDVDで見たことあったのですが、その時はあまり興味がなく出演者も多かったのでほとんど記憶にありませんでした。

ですがオネエの役を見た時、全くかっこよくも綺麗でもなくなかなかにひどいメイクと衣装だったのに、お姉様!!!!😍😍😍と目がハートになってしまいました笑笑

話し方や生き様がかっこよくて速攻で好きになってしまいました。

それ以降何度か舞台を見に行ってどんどんハマっていきました。

演技力はとても高い方なのですが何よりも好みの演技だと思いました。

おちゃらけた軽い役をやることが多くてアドリブが上手くて素は大人しい方なのにステージに立った時の切り替えというか突然ぶっ飛んだことして笑いをとるのがめちゃくちゃ面白いし凄い!!

性格は大人しく控えめですが、とても優しくて誰とでも仲良く出来てみんなから愛されるタイプの方です。

事務所では1番先輩なので事務所のイベントなどではしっかり先輩してるところも大好きです。

ダンスもとても上手くてそっち系の公演に出ることも多いです。

アーティストとしても活動しています。

様々なジャンルで活動していてすごいとは思うのですが、演技しているところが好きなファンとしては最近演劇の仕事少なくてちょっと不満です(^ω^;)

 

 

Nさん

ダンスに惚れました。

出会いとしては、Nさんはとあるグループに所属してまして、そのグループのリーダーが外部出演した公演をたまたま見に行ったのが発端です。

そこでそのリーダーのファンになり、グループの公演を見に行ったらしなやかにでもダイナミックに踊るNさんに目を奪われました笑

なので元々はリーダー推しだったのが途中からNさん推しに変わった感じです。

とにかくダンスがすげぇ!!!!!!

小さい時からバレエをやっているらしく、とてもしなやかで綺麗なんです。

身長が180センチと大柄な方で身体能力もすごく高いのでめちゃくちゃダイナミックで迫力がすごい。

えぐいほどの美しさでぶん殴ってくる感じです。

性格はとってもいじられキャラ笑笑

グループ内でもそうだし、共演した年下の子とかにもめちゃくちゃいじられてます笑

長年芸事の世界にいる方ですし、グループ内で1番年下で先輩達に囲まれてるからか、礼儀がとてもしっかりしています。

先輩を立て、出しゃばり過ぎず、でも意見はしっかり言うといった感じが流石だなと思います。

振り付け師としての活動もどんどん増えていっており、昨年Nさんが大っっ好きな超大手劇団の公演で振り付けをすることになった時はこっちまで泣きそうになりました。公演見たときは正直泣いた笑

欠点は服のセンスですね笑笑

いやもうびっくりするくらいダサいんですよ(;・∀・)

差し入れは基本消えものを送る人間なのですが、今度服を送ってみようと思っています。

Nさんについていつも思うのはこの人の肩書きはなんなんだろう??🤔🤔

ダンサーであり、役者であり、パフォーマーであるというか・・・

どれがメインでやってるのかイマイチ分からないんだよぁ。

 

 

と、思いつくままにつらつらと書いてみました!

見る人が見れば速攻でバレそうですが、まあそこまで隠してないです笑

katonakaにマシュマロを投げる | マシュマロ