自己紹介。

はじめまして。katonakaと申します。

一年ほど前から他の方のブログを見て共感したり、新しい発見をしたりしていました。

 

自分でも書きたいなぁと思いながらも、そんなに書きたいことがあるわけではないしとずっとROM専でいたのですが、何となく気分が向いたので筆を取ってみました。

 

今回は自己紹介を。

 

《基本情報》

20代前半

地方だけど遠征はしやすい県住み

舞台観劇歴は3、4年くらいかな?

 

《推しさん》

Kさん

舞台俳優。デビューは2.5だけど、最近はあんまり出ないね。

明るいおちゃらけた役がめちゃくちゃ上手くてファンになった。

アーティストとしても活動してるんだけど、板の上で演技してるところが好きなので演劇のお仕事以外は基本行きません。

認知は微妙なところ。

 

Nさん

ダンサー兼舞台俳優。

踊りがえぐいほど美しくてファンになった。

ここ最近着実に実績を積み、仕事の幅とスキルが上がっていくのが明白ですごく尊敬している。

認知はされていない。

 

《推しスタイル》

KさんもNさんも基本的に1作品につき1~5公演見に行く。

全通は数える程しかしたことない。

フッ軽でチョロいオタクなので、推しが出てなくても面白そうなら行く。軽率に色んなの見に行ってどんどん沼が増える。

 

こんな感じかな?

ゆるーく気ままに続けていきたいなぁ´ω`)ノ